ギフティングで爆発的に売り上げを伸ばす方法(2022.08.08追記)

「ギフティング」という言葉を知っていますか?
私が最高月収を出した時(金額についてはリールに投稿しています)
売り上げのほとんどがこの「ギフティング」
の効果でした。

ギフティングとは
インフルエンサーに商品を提供しSNSで
レビューをしてもらうプロモーション
施策のことです。
私はInstagramでインスタグラマーに
プロモーションをお願いして
この方法を成功させました。
また、ギフティングには
有償と無償が存在します。
私が行ったのは無償ギフティングなので
この記事では
インスタで行う無償ギフティングについてを書きます。
実際にこの手法で売り上げを
爆発的に伸ばすことに成功したわけですが
今回はこのことについて
感じた事、メリット、デメリット、反省点も含め
ありのままにお伝えしようと思います。

ギフティングってぶっちゃけ儲かるの?

はっきり言って、儲かります。
私はこの手法で、「儲かる」ことを体験しました。
商品の販売スタートと同時に
購入通知が数分鳴りやまず
スマホが壊れるかと思いました。

少し補足すると
成功すればかなり儲かります。
失敗だと儲かりません。
ギフティングを成功させるには
地道な努力、労力、投資、時間
が必要になります。
人気のインスタグラマーにお願いすれば
絶対に成功する!
というわけではありません。
すぐに成功させられるものではないので
諦めずに継続することが
必要不可欠です。

ここから先は

4,624字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?