見出し画像

AIで画像を切り抜こう!誰でも一瞬で楽々切り抜けるAIツール

こんにちは!
最近ずいぶんと暑くなってきましたね!どろどろに溶けて物理に対する防御力が三段階ぐらい上がってるシバタです!皆さん水分をまめにとって熱中症に気を付けてくださいね!

さて、今回ご紹介するのは、"だれでも" "簡単に" "一瞬で" 画像の切り抜きができるAIツール「clipping ac」です!

それではさっそくこちらにアクセスしてみてください

↓↓↓


この画面につながったら、さっそく画像をアップロードしてみましょう!今回は試しに、「ビーチでガッツポーズをするボブ・サップ」を切り抜いてみようと思います。


画像をアップロードして10秒ほど待つと・・・・
↓このように一瞬でボブ・サップの切り抜き画像ができました!

で、ここからさらに画像の背景をクロマキーのようにしたり、ぼかしたりできるのもうれしいところ!

今回は「画像をアップロードする」から、AIで生成したこちらの画像を合成しようと思います。

こちらもただアップロードするだけで・・・

天空の巨人みたいなボブ・サップが完成しました!
この間わずか40秒ほど・・・
無料版だと400×400ピクセルの大きさが限界なので、Instagramの投稿用の画像を生成するときなどに便利そうですね!

以上、面倒な画像切り抜き作業を一瞬で終わらせるAIツールの紹介でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?