見出し画像

愛知県も熱いのですよぉ~♬

11月27日は何の日でしょう?答えは?愛知県民の日なので

11月20日から愛知weekが27日まで続き休みを取るらしいよ

有難い愛知県民の日ですねぇ~昔はわが市の市政記念日も

そして忘れてはイケないのがショートステイ里親制度です

7日間以内で18歳以下の子供を預かる制度があるのですけど

保育所や病気に旅行や冠婚葬祭などでの遠出などありますね

一時的に預かる制度の里親さんは誰にでも出来る社会貢献よ

ショートステイ里親の様に保育や育児の場にも介護に見習う

育児制度にも待ったなしとでも言える現状に愛知県やるじゃん

       愛知県も熱いのですよぉ~♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?