見出し画像

アキさん、いつも本当にありがとうございます^ー^彼女の存在は暖かくて助かりますよ

私自身は職場でいじめを受けてますそれも7年間も

いじめられる方が悪いと言う方は残念ながら論外ね

いじめに正義なんてなくて単なる自己満足に過ぎぬ

アキさんは正義感が強くて紫陽花の様な方なのです

紫陽花はね幾らいじめても必ず咲き誇る事となすの

アキさんは何か社会福祉系の組織のリーダーに向く方

その時はご一緒させて貰いたく思っておりますけど

問題意識のレベルが普通の女性よりも高くて男性並み

働くままや子育てや正義感の気持ちが凄く素敵なのよ

アキさんの優しさには私も助かっており感謝してますよ

アキさん、いつもありがとう^ー^彼女の存在は暖かくて助かりますよ

彼女の良さを皆様にもご理解お願いしますね ^^) _旦~~
           ↓
              是非ともご覧下さいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?