見出し画像

トリミング


朝、カフェで一息ついて
美味しいモーニングとカフェラテをいただいたあと

自転車に乗って家に帰っていたら

道路を挟んで向こう側のトリミングのお店の
ガラス張りの窓に
顔をすっっっっっごく近づけている
おじいちゃんがいた

何を見ているのかな?

と中を見た

小型のわんちゃんがトリマーさんに抱っこされて
今ちょうどお手入れがすべて終わったみたい

おじいちゃんも待ちきれなくなって
わんちゃんも待ちきれなくて

おじいちゃんは耐えかねてドアを開けた
わんちゃんは耐えかねておじいちゃんに飛びついた


ささやかなしあわせと
愛の絆がここに。


#ささやかな日常 #犬#おじいちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?