見出し画像

NZ留学予定の19歳のひとりごと!


今日は朝起きて、二度寝した

彼氏と電話を繋いでて
昨日の夜中はホームシックになってる彼と
語り合った

彼にかけた言葉、たぶんそのうち
そっくりそのまま自分にかえってくる。


彼を起こして、もう一回夢の中へ笑

そんなもんそんなもん

でも時差ボケとかあるかもだし
入り方を大事にしたいタイプだから
ここから整えていく

といいつつ、出国前に一人旅をしています



今まさに徳島から大阪へのバスに乗ってる

隣の席に小学生くらいの子がひとりで座ってる

目がとっても透明な子

まっすぐみてる


高速道路大好き

流れていく景色が好き

田舎から街まで

上から見下ろして

山で生きてる植物がみんなかわいい。

今は霧がかかってる道を走ってる。
運転手さんかっこいい。

今斜め前にいます。

バスの正面の大きな窓から景色を見えるのは初めてでちょっとテンション上がってる


あと1時間もしないうちに大阪に着くみたい。

なんば駅は初めてで、乗り換えれるか心配



旅の予定


徳島>>なんば

なんば>>高野山行きに乗って友達の家へ


今日はこんな感じ


午前中は留学の手続きをスマホ堂の英語できるお兄さんに手伝っていただいて。

(彼が本当にやさしくて謙虚で丁寧でほんまに
 ありがとうございます。スマホ系の不安が大きかったから、ほんとにほっとした。)

ばたばたばたーーとして今に至る


アウトプットしないと爆発しそうな毎日

かんじることが多くて
それを溜めるとわたしは爆発するから

どんな形でもいいから解放してあげる


予定では明日朝イチで高野山にいく。


ご縁があって、陶芸教室に行ったらたまたまお会いした方が
高野山のお坊さん。

気さくで優しい人。

その方が、明日高野山を案内してくださる。

タイミングがすごかった。
ご縁を感じて、ほんとうにありがとうございます。


きっと明日はマイペースで歩くと思う…

修学旅行で行った高野山が忘れられなくて
もっと知りたい、感じたい、味わいたかった

旅立てることへの感謝
今日までの感謝を伝えたくて、行くことに決めた

お坊さんに出逢えるなんて、まさか
ついてる…


今夜は親友の家にお泊まり。

ほんとに大好きな子

はじめてのときから気を遣わなくていい子
しぜーんにりらーっくすできる子

今日はのんびり
彼女と語らうかもしれないな。


そんなかんじ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?