見出し画像

2024.09 月報

えっもう9月終わった??ほんとに??というお気持ち。

今年もあと100日切ってるなんて信じられない。

100日チャレンジで作ったダイエット記録垢、続いています。

朝イチで体重測定して(スマホに自動連携)そのスクショ、あすけんの朝昼夜間食のスクショ、あすけんのアドバイスのスクショをひたすら毎日上げています。

あ、あと9月はお誕生日月でした。
無事にレベル40となりました!!

20代の時に想像していた40代と比べてどうかな?と思いつつも、まぁまぁいい感じに生きているのでは、と思えるようになった今日この頃です。


買ったもの

転記よりNotionの記録を画像で貼った方が楽だなと気づいたので今月からそうするよ。

ピンタックボリュームスリーブブラウスは、黒とネイビーも持っていてあまりに良いのでとうとう3色目!!

春に出た白はオフホワイトだったので見送っていたけど、今回は真っ白だったのもあってウキウキで購入。今の時期にちょうど良い!!

あとはお誕生日月だったので割引があるうちに前々から狙っていたスカート類を買いました。

総額\33,100也。

手放したもの

この夏十分着たね!!というワンピース2着を手放しました。
あとは、単純に体型にあっていないと感じたもの・今の気分からは外れてしまったものなどを手放し。

5着買って8着手放したので、トータルではマイナスになりました。

自問自答ファッション

9月のあきやさん講演会を見ました!!
ただいま感想note作成中。

あと、自問自答ファッションからは逸れるけどプロジェクト333が終わりました。

結論として、3か月ずっと同じワードローブでは難しかった。
暑かったのが急に落ち着いちゃったり…

でも、通してトータル33の枠は崩さずに(適宜入れ替えしながら)過ごしてみて快適ではあったので、基本方針としては続けていこうと思います!!

仕事

特になし!というか仕事が忙しくて9月がびゅーんと過ぎ去った感じ。

読書

お出かけ記録

家のこと

家事のIoT化を少し進めて、子供たちの給食をAmazonEchoで読み上げられるようにしました。

毎日の洋服記録

今月も自分の振り返りのために画像記録を。
黒白グレーネイビーにアクセントカラーというのが落ち着いてきた!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?