見出し画像

お久しぶりです。そして小説書き始めます。

少し間があいてしまいましたがみなさんお元気でしたか?
その間にお盆休みも終わってしまうという。少し放置しすぎてしまった気がします。

はい。
少し間は空きましたが。相変わらず私のオタ的な感覚は衰えておりません笑
私がここでやりたかったことなのですが、小説を書いてみたかったのです。
まぁ、本当に素人なのでプロの方とは比べ物にならないほど下手な書き方かもしれませんが。

好きな人嫌いな人別れると思いますが。
私が今製作しているオリジナルの小説は。
ボーイズなライフを送りがら
ボーイズなラブになっていくという平凡なお話です。


これは「マガジン」式にしようと思います。
なのでやはりそこまで濃厚なものは今のところ書くつもりはありませんが「BL」というフレーズが苦手な方もきっといると思うので
好きな人。
興味のある方。
オリジナルな話でもOKの人は
是非、読んでくださると嬉しいです。

実は、ちょっともそもそと書いておりました
登場人物。
プロット。
相関図なども固まりましたので創作活動を開始しました。

「”Quatre Saisons” -キャトル セゾン-」という小説タイトルです。
フランス語で「四季」という意味で
この「キャトルセゾン」というアパートに住む住人たちの
ほんのりとした日常を送りながら、壁にぶつかり成長したり。
ボーイズなライフを楽しみながらボーイズなラブをしていくお話です。


タイトルにはこの小説のタイトルを付けますので
苦手な方はそちらをさけていただければと思います。
よろしくお願いします。


冬原 綾乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?