見出し画像

🏰舞浜駅の発車メロディー♪

こんにちは。発車メロディー好きの者です。
ご存知の方もいるかと思いますが,舞浜駅の発車メロディーが変わりましたね〜。
私はYouTubeを閲覧して知りました。

実は私,ディズニーの曲が好きなんです。
なので冒頭のニュースを知った時,いち早くこの話題を執筆したくなり,
急遽記事を投稿しました。
と言っても自分の感想なので,軽〜い気持ちでご覧下さいませ。

さて,此度の変更で採用されたのは「輝く未来」と「Let It Go ~ありのままで」です。
どちらもディズニーリゾートの雰囲気にマッチした,華やかな音で奏でられております。
入園する前も後も気分が上がる事,間違いないですな〜。

個人的には「輝く未来」の方が好きです。
キリの良い所同士でメロディーを繋げている印象があり,
耳にスーッと入り込み易いです。
また落ち着いた終わり方をするので,気分がスッキリします。
最後のアルペジオもステキですね〜。
つまり,小気味良いアレンジなのです✨
そう思い,「輝く未来」に票を入れました。

ちなみに…「輝く未来」も好きですが,
私が一番好きなディズニーの曲は「美女と野獣」です。
というわけで,閲覧ありがとうございました!
ハピネースッ!🐭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?