見出し画像

noteを1ケ月続けて感じること、これから

このブログを続けて1ケ月位が過ぎた。

今まで、facebook、mixi、インスタ、Twitter、エフスタ・・・
いろんなSNSを試して来たけれど、一番自分に合っているのがnoteかなと感じている。


どのツールもそれぞれの良さがあるし、情報収集の為に見てはいるけれど、私がnoteを続けていけるのは何でだろうと考えた時に、私も含めてそれぞれの個人がしっかりと考えて発信をしているからかなと思う。
他の方の記事を見たり、いいねを下さった方の記事を読んでいると、様々な場面で参考になったり、気づきをもらったりする記事が沢山ある。


勿論反応を貰えるのはすごく嬉しいことだけれど、自分の気持ちの整理をするのに一番役立っていると思う。


不思議なことで、一番良く書けたな、後で書こうというよりその時ふと思った時に書いた「性質、性格を言い訳にする」というのが一番反応を貰えたのが嬉しい。

必ず毎日書こうという目標ではなく、その時に感じた気持ちや考えをアウトプットする為に続けて行こう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?