見出し画像

妊娠から出産・保活までの情報をNotionにまとめました Ver3.0【テンプレあり】

  • 妊娠から出産、保活までの情報をまとめました

  • 今回は、Ver3.0でのアップデート内容についての追加説明です


更新内容

  • ページの構成、アイコンなどを変更することで見た目を大きく変更

  • それに伴い、準備品はリレーションでの表示形式に変更

  • お荷物リストページを追加して全17種の情報を集約


画面イメージ

新旧比較

今までは情報集約のみに特化していましたが、
今回から見た目も更新しました。

トグル羅列もカスタマイズ性があって好きではありますが、
表示形式についても今回から提案させてもらった感じです。

スマホでも使いやすい構成にしているので、
PCじゃなくても参照、更新が容易です。

Ver3.0フル表示

アイコンにGifを設定しているので、
実際のページでは、上記の3種のアイコンは動きます😄


テンプレ公開

テンプレは、Gumroadで公開しています↓

【Notion】妊娠から出産・保活まで 情報集約テンプレ Ver3.0

手軽に使えるテンプレートを公開しているので、ぜひお試しください。
気になった方は是非🤩


さいごに

妊娠から出産、育児、保活までの情報をまとめました

  • 今後もアップデートを続けていきます

    • 必要なページがあれば、ご連絡ください。

  • ベースがあるだけでかなりの時短!
    必要な情報を簡単に追記できるのもNotionの良いところ



GumroadでNotionのテンプレートも公開しています。

作って欲しいテンプレートがあれば、ご連絡下さい📬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?