見出し画像

#1 First

初めまして。
本日は新月ということもあり、新たな舵をきってみました。
簡単な自己紹介を書いていこうと思います。

普段は2児の子を育てるワーママとして奮闘しており、
いかに時間を捻出するかを考えている日々です。笑



私とヨガの出会いは約10年前。
独身だった頃に仕事疲れを癒したいと思い
始めたのがきっかけでした。

当時はなかなか上達しなかったために
呼吸法やポーズに苦戦し途中で辞めてしまいました。

それから数年を経て2児の母となり、
仕事との両立の生活を送り続け、
気付けば身体はボロボロでした。

身体って正直なんですよね。
それに伴って心も荒んでいきました。

そんな時にヨガとの再会があり、
疲れた心身が変化していくのを感じていきました。

ヨガ哲学にもとても好奇心が揺さぶられ、
より深く学びたい一心で2021年にRYT200を取得。
そこから大人の学びの楽しさにハマりました。

今は心理学を少しづつ勉強している最中です。



色々試行錯誤していきながら、
自分にとっての『心満意足』を見つけていく
サポートができたらと思っています。


まずは使い方に慣れたいと思います。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?