見出し画像

1日の間に同じ場所の気づきや癒しがある

今日もご覧くださりありがとうございます。

今日はシダーウッドのエッセンシャルオイルを嗅いでみました。

(エッセンシャルオイルについての内容は重複しています。)


**シダーウッドのエッセンシャルオイルについて**



シダーウッド精油は、スッキリ爽やかな、少しサンダルウッドに似た木の香りがします。
私はスッキリしていい香りだな~と思う時と、かび臭い?と感じる時があります。

瞑想にも使用され、浄化にも力を発揮してくれる、この精油は自分自身に戻る。自分の心に向き合うサポートをしてくれます。

自分の嫌な所にばかり目が行ってしまう時。その奥の悲しみや、痛みに寄り添い傷をいやすサポートもしてくれます。

妊娠中の方は避けてください。



**今日のヒーリングから思ったこと**



一昨日の土曜日はGRACRコースの受講修了者が受けられる
フォローアップの日でした。

フォローアップは毎月開催しています。
何種類かあるコースの中の

インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース
アロマホリスティックケアリスト養成コース
nature communicator養成コース

の3つのコースのフォローアップを
1日の間に各コース2時間づつ開催しています。

どのコースも色々なところからアプローチして自分を癒す方法を学ぶことが出来ます。


土曜日のnoteで書かせていただきましたが
その日は怖さを感じた日でした


怖いところから出られないと思い続けていた自分を
朝ヒーリングでその場所から出してあげたので

なんと、フォローアップでは
恐れはおしまい

もう怖いを理由にして
やらないという選択をやめる

という気づきとなりました。


その日に気づいたり癒せたりしたことが
一日かけて更に前に進める感じは
本当にすごいな~と
思います。


今日のシダーウッド精油では
母を幸せにしたかった自分が責任を感じていたこと

今日は、その時の母とセパレーションしました。


1つ1つ
クリアーにしていくことで
心の中が軽くなっていく


痛みを最小にしてくれながら
最強にヒーリングしてくれる
アロマのエッセンシャルオイルの力を
日々感じています。

チャリ―ティーアロマリーディング
まだまだ、募集中です💕

目標達成できると
10万円の寄付ができるじゃないか!
と嬉しくなりました。

自分が出来る範囲ですが
みなさまのお力をお借りして
出来ることからさせていただけたらって思ってます!


*****************


チャリティーアロマリーディング


通常 30分5,500円でさせていただいているところ
10分2,200円でさせていただきます。
(30分、5,500円もあります。)

こちら皆様からいただいたセッション料の内
1,000円を私が所属させていただいているボランティア団体と
所属させていただいていたボランティア団体に寄付させていただきます!
(残りは活動費にさせていただきます^^)

子どもに関係する団体です。
子どもたちの心を育むサポートにぜひご協力ください!


セッションでご自身が癒され
子どもたちのサポートも出来るって
ものすごくすてきなこと!
って
勝手に思っています^^

3/31までに100名様募集させていただきます!

ご自身が受けられて良かったら
お友達にもお声かけていただけたら嬉しいです!



お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓


分からないことなど何かありましたら下記お問合せからなんでもお聞きください^^

↓ ↓ ↓



お申込みお待ちしてます!



アロマトリートメントについて



アロマトリートメントをさせていただくとき

その方に、今一番ピッタリの精油を選ばせていただきます。

アロマセラピーは、香りを嗅ぐだけでも身体に取り込まれ、血液中を流れてくれるのですが

アロマトリートメントは、肌を通してダイレクトに身体に浸透するので身体と心への作用が一番に届いてくれます。

また、身体全体にオイルでトリートメントさせていただきますので自分を大切にしている感覚、大切にされている気持ちになる一つの方法かとも思います。

日常、少しでも心も身体も楽に過ごしていただきたいとの思いでさせていただいています。

心と身体をゆるめに、いらしていただけたら嬉しいです^^


お申込み、ご質問はこちらから^^

(オンラインイベントのご質問もぜひ)



GRACE Healing School & salon GRACE
栃木県宇都宮市若草
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日




**************************

【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】
~魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュ~
2022年5月15日(日)13:00~16:00


入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

画像1

今回は講演会開催

画像2



※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!

出展者様募集中❣



アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な一日を



アロマセラピスト sea



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?