見出し画像

幸せになりたい? ~ベチバー精油からのメッセージ〜

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年8月14日(金)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ベチパーでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**ベチバーのエッセンシャルについて**


幸せは
自分が本気で望むことで
手にすることが出来る

幸せは
心の安定、安心
経済的豊かさ
心の豊かさ

ただ
漠然と
幸せになりたい。

だけでは、そこに向かえない。

まず
どうなりたいか?
どうしたら、そのようになれるか?

そして、その考えや、湧き上がる想いを形にするための行動をする。

望むものを手にするために

時に苦しみを伴う時がある
その時に、、、

どうするか!?

それでも
望んで向かうか!?

乗り越えた先の
喜びを感じるために!!


** **

**今日のアロマのヒーリング**


ベチパー精油を、お腹から足元に向かって、ゆっくりゆっくりと
呼吸とともに香りを嗅いでください。
(ない場合にはお好きな精油を)

どっしりとした、ベチパーの香りは足元が地面にしっかりとつくことをサポートしてくれます。

なんだか自信が持てなかったり

浮き足立ち、フワフワと理想だけを追い求めている自分がいるかもしれません。

現実を見たくない原因がありますか?

何が現実から目を逸らさせていますか?

足元がしっかりとした時

感じている気持ちが本当に自分が思っている素直な気持ちです。



**今日のメッセージから思うこと**


幸せになりたい

誰もが思う気持ちだと思います。

幸せって、その人それぞれ定義や思いが違うので
何とも言えませんが、、、

私自身
幸せ幸せって

一体何が幸せなんだ?
と、思ったりもしますが

今現在が本当に全てが幸せと思えるのか?
と、言ったら嘘になる。

本当に、心の安心、安定
心と経済的豊かさがあることは
全てに繋がってる感じがします。

そして、それを求めて
そこに向かう!
と、、、


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?