見出し画像

動いている心臓 ~ジャスミン精油からの贈りもの~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2022年2月9日(水)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ジャスミン でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマのヒーリングも重複してます。



**ジャスミンのエッセンシャルオイルについて**



ジャスミン精油は、気品あふれる、甘くて優しい香りです。

高価な精油の一つ。
優しく甘い香りはハートを満たして、自分の心にも優しさを思い出させてくれます。

どうして自分に優しく出来ないのでしょう。ジャスミン精油は大元に光を当て、心と身体を元気によみがえらせるサポートをしてくれます。

そして、自分を大切にし優しくすることが、自身を強くすることだと気づかせてくれます。


赤ちゃんが生まれるときに力を発揮してくれるので、妊娠中は避けてください。



**ジャスミン精油からのメッセージ**



胸に手をあてて、、、

心臓の音を感じてみる


トクントクントクン、、、、、、

目を閉じて
心臓の音を感じたとき

心臓が動いていること
自分が生きていることを
当たり前だと思っていることに
気づけるかもしれない


生きていることは
当たり前ではなく
生かしていただいている。


自分で生き方を選ぶことは出来るけれど

心臓の動きを動かしたり止めたりすることを
自分で選ぶことはできない


改めて
自分が生きていること
心臓が動いていること
に想いを馳せたとき

生かしていただいている
と感謝の気持ちが湧いてくる

感謝の気持ちが湧いてきたとき


自分はどう選ぶ?

どう生きる?




**今日のアロマのヒーリング**



ジャスミン精油を、ハートの奥の奥に向けて香りを嗅いでみてください。(ない場合にはお好きな精油を)

ハートの奥の奥に香りが届いたとき、何を感じますか?

そこにある悲しみ?虚しさ?寂しさ?

自分は何のために生まれてきたのだろう。生まれてきた意味は?

愛するため?愛されるため?

香りをさらにハートの奥の奥に届けながら、ゆっくりゆっくりと呼吸をして、ハートの奥の奥を感じてみる。そして

自分は自分を愛します。生まれてきてくれてありがとう。

と自分に向けて言った時、心の塊が溶けていくかもしれません。



**今日のメッセージから思うこと**


生きていることが当たり前だから
文句言ったり
言い訳したりしてるんだな
って
改めて感じました。


自分が生きていることに感謝

大切な人が生きていることに感謝

もしも、今、大切な人が近くにいなくても

もしかしたら、生きていたと
過去になっているとしても

出会えたことに感謝


当たり前じゃないと思ったとき
言い訳や文句を言う時間をやめて

やりたいことを精一杯やりたい
自分を大切にしたいと
思うメッセージでした。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに

今日も素敵な一日を


**************************



アロマトリートメントについて



アロマトリートメントをさせていただくとき

その方に、今一番ピッタリの精油を選ばせていただきます。

アロマセラピーは、香りを嗅ぐだけでも身体に取り込まれ、血液中を流れてくれるのですが

アロマトリートメントは、肌を通してダイレクトに身体に浸透するので身体と心への作用が一番に届いてくれます。

また、身体全体にオイルでトリートメントさせていただきますので自分を大切にしている感覚、大切にされている気持ちになる一つの方法かとも思います。

日常、少しでも心も身体も楽に過ごしていただきたいとの思いでさせていただいています。

心と身体をゆるめに、いらしていただけたら嬉しいです^^

初めての方にはお得な下記を( ˶˙ᵕ˙˶ )

 身体のケア 初めての方に!

☆アロマトリートメント60分(バックトリートメント)7,700円(内税)→4,400円(外税)
☆アロマトリートメント90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆深層リンパドレナージュ90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆アロマトリートメント全身+フェイシャルエステ120分18,700円(内税)→16,500円(内税)

※12種類のエッセンシャルオイルの中から選ばせて頂きます!

お申込み、ご質問はこちらから^^

(オンラインイベントのご質問もぜひ)



GRACE Healing School & salon GRACE
栃木県宇都宮市若草
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日




**************************


【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】
~魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュ~
2022年2月20日(日)10:30~16:30


入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

画像1

前回、大好評の演奏会開催💕

20220220演奏会facebook2


※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!

出展者様募集中❣



最後までお読みいただきありがとうございます。

アロマセラピスト sea



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?