見出し画像

想いを形にするために ~マージョラム精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。

またまたアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、マージョラムでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマのヒーリングも重複しています。



**マージョラムのエッセンシャルオイルについて**


マージョラム精油は、ハーブの甘くて重たい香りです。
重たい香りはハートの奥の奥に届きます。

マージョラムは他者の言葉で傷ついて、ハートを固く閉じてしまった時、感じられないくらい苦しくなってしまった時に、心を温め、痛みを最小限に和らげてその痛みの大元に向き合うサポートをしてくれます。

そして、悲しい気持ち、苦しい気持ちに気づき、感じることもサポートしてくれます。

痛みにマジョラムって言われ筋肉痛にいい精油ですが、痛みは、心の痛みにも。身体も筋肉痛だけではなく、緊張、不安、恐怖で固まり痛みが出てしまったときに、身体と心をゆるめてくれます。

妊娠中はご使用を避けてください。



**マージョラム精油からのメッセージ**


思い立った、その瞬間から始まる

その始まりは、
行動に移したときから

想いが動き始める

たくさんの気づき

たくさんの閃き

たくさんの想い


これから、こうして生きたい
こうして行きたい

こうなりたい


人はそれぞれ
そんな想いを持っている


その想いを形にするために

想像・創造する

そして動く


頭を動かすより
心を動かす

足を手を口を動かす

他人の話を聴く
心で聴く

自分の心の声を聴く
心で聴く

他人の本当の想いを聴く

自分の本当の想いを聴く


想いを形にするために

今すぐ
頭を動かすことを辞めよう


そして
心の声に耳を傾けてみよう


そして
心の声に耳を傾けたとき

もしも

何言っちゃってんの?

思うようなことを

感じたとしても


その声に従った行動をしてみよう

奇跡とは
自分の心が
自分の行動が
起こすもの



**今日のアロマのヒーリング**


マージョラム精油をハートの奥の奥に向けて、香りを嗅いでみてください。(ない場合にはお好きな精油を)

ハートの奥の奥に香りが届くころ、痛み、悲しみ、モヤモヤ、、、

何か感じますか?

もしも感じた場合には、少しづつ、ゆっくりとした呼吸とともに、ハートの奥の奥に香りをさらに届けてみてください。

香りを嗅いでいるうちに、その原因に気づけるのではないでしょうか。


それだけでハートの奥の奥は、少しづつ動き出しています。



**今日のメッセージから思うこと**


考えても考えても
なんだかカラ周り

走っても走っても
ゴールが見えない


動くとき

ゴールと反対方向に向かって
どんなに全速力で走っても

ゴールからどんどん離れていく


長年の間
反対方向に走ったり歩いたり立ち止まったりしてきたところを

今、スタートラインに向かって
走り始めたのかもしれない

逆方向に向かっちゃうと
だから時間が他人の何倍もかかっちゃううんだな~
と痛感しています。


ただ、
反対方向に走っていたんだと気づけたことが
ありがたいと

今は、もしかしたら
スタートラインから走り始めることができているのかもしれないと。。。


今まで、逆方向に走ってるよ
って
何度アドバイスをいただいても

自分の走る方向を変えなかった


そんな、自分に今でも
走る方向が曲がっているときに
アドバイスをしていただけてることは
ものすごくありがたくて


おかげさまで
今は、修正しながら進めている感じがする

今日のメッセージの

えっ
何言っちゃってんの?私の心。。。

のときって
恐れや怖さ、不安の方が大きくて
それを行動するって???


そこを
動くことなのか?


そこだよそこ!!!

と、自分突っ込みいれたくなるメッセージでした。

それが、軌道修正の方法なんだよね。



最後までお読みくださりありがとうございます。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。



========

【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】

~魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュ~

2022年2月20日(日)10:30~16:30

*日程変更になりました。

画像1

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!

魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュは、森の住人が出展してくださっています!


アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。


アロマセラピスト sea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?