見出し画像

後出しじゃんけんを辞める ~ジュニパー精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年11月14日(土)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ジュニパー でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**ジュニパーのエッセンシャルオイルについて**


ジュニパー精油は、スッキリさっぱりとした少し木の香りがします。

お酒のジンの香りをご存じの方は、それです。

身体の不要なものを排出する力がすごいので、身体は、むくみなどをスッキリさせてくれ
心や思考のモヤモヤを取り去ってくれます。

そして、不安や恐れを手放し、前向きになるサポートをしてくれます。

腎臓に疾患がある方、妊娠中の方は避けてください。



**ジュニパー精油からのメッセージ**


後出しじゃんけんをやめる。

自分がいい人でいたい
嫌われたくない
という想いから

相手の様子を伺い
この人なら大丈夫と察知してから

言おうと思っていたけれど
言えなかったことを言う

傷つくことを恐れて
人を傷つけるし
反対に嫌われていく


これ必要!
と、思った時に
しっかりと伝えられる!

それをし続けることが
自分を好きになり
人からも好かれる



**今日のアロマのヒーリング**


ジュニパー精油を、身体全体に行き香りを嗅いでみてください。
(ない場合にはお好きな精油で)

香りが身体全体に行き渡ると、身体の重たさに気づくかもしてません。

どうして相手の顔色を見てしまうのか、その大元に光を当てて、取り去るサポートをしてくれます。

自分なんかだめなんだ。。

と自分を責めることを辞め、前に進めるように。

絶対絶対大丈夫!と、自分に声をかけてみてください。

そして声をかけたときの気持ちに寄り添ってみてください。


**今日のメッセージから思うこと**



人によって、あまり真実を話さない方がいい人もいる。
(誰にでもペラペラしゃべる人、愚痴ばかりの人、その本人が抱えているものが重い人などなど)

そこの見極めは重要だけど
そうではないところで

相手の顔色を見て
言っても怒られないかな
とか
相手はどんな反応するのかな
とか

相手が傷つくから言わないでおくことや
本当の意味で自分を守るために言わないでおくことは必要だけれど

自分のプライドを守るためや
おべっかのために言わないでいることを
辞めていきたい。

今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。



今日と明日11月14日・15日に、オンラインイベントを開催します。
14日 昼の部10:30~16:30、夜の部18:00~22:00の間、15日 10:30~16:30いつでも入れます。

オンラインなので、隙間時間に入ることができ、
ちょっとだけ覗いてみることも、どこにいても入れるので、
今日、是非このイベントに遊びに来てください。

リンク先イベントページ内の「zoom会場入り口」ボタンから、会場内に入れます。

zoomというソフトは必要ですが、思ったより簡単に入れます!
<森のイベント エルブランシュ>  入場無料
https://grace-ailes-blanches.com



栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?