見出し画像

涙 ~メイチャン精油からのメッセージ〜

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年8月22日(土)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、メイチャン(リツェアクベバ)でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



** メイチャン(リツェアクベバ)のエッセンシャルオイルについて**


メイチャン(リツェアクベバ)精油は、オレンジとレモングラスを合わせたような、サッパリとした柑橘系そのものの香りです。

インナーチャイルドの気持ちが出てきてくれてる時に、気づかせてくれます。

あの時傷ついた、あの時悲しかったなどの気持ちを手放し、心の底から元気になるサポートをしてくれます。



**メイチャン(リツェアクベバ)精油からのメッセージ**


涙。

感動して

嬉しすぎて

笑いすぎて

悲しくて

悔しくて

情けなくて

涙は感情とともに溢れてくる。

どんな感情も
思いっきり感じよう!

それが生きている!!
ってこと。

涙は身体と心で感じたものを
外に出してくれる。

喜びは、そこに感動や感謝や溢れる気持ちがたくさんある。
流すことで身体と心全体に行き渡る。
更に喜びが広がる。

悲しみは、心に溜まって固まり、胸に苦しみとして詰まってる。
流すことで、詰まりが取れ気持ちが軽くなり、楽になる。

どんな感情も素晴らしいもの。

どの涙も素晴らしいもの。

涙は、身体と心を美しくしてくれる。



**今日のアロマのヒーリング**


メイチャン(リツェアクベバ)精油をハートに向けて嗅いでください。
(ない場合にはお好きな精油を)

香りはハートに何を伝えてくれますか?

本当の気持ち、感じていいよ。
と、伝えてくれているのではないでしょうか。

今、どんな気持ち?

あの時、どんな気持ち?

あー、嫌だ
気持ちなんか感じたくない!!

なぜ
感じたくない?

メイチャン精油は

自分が一番知っているはずなのに
自分が一番分かっていない気持ちに
気づくサポートをしてくれます。



**今日のメッセージから思うこと**


悲しみや、苦しみの
不快な感情は
出来れば感じたくなくて

蓋をしてしまうことが多い

けど、臭いものに蓋をしても
臭ってしまうように

嫌な感情に蓋をしても
漏れだします。

私の中の、親への怒りや恨みを解消していないために、
他人に、良い言葉を言っているつもりが、
攻撃しているように感じさせてしまう。
など、

どんな気持ちも感じることは、自分も他人も心地よい関係が作れると

感じることの大切さを
実感する日々です。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?