見出し画像

新しい可能性に向けて! 〜ベチパー精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年7月14日(火)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ベチパーでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)


**ベチパーのエッセンシャルオイルについて**

ベチパー精油は、甘くて重たい鼻の奥に残る香りです。
重たい香りは嫌いな人も多い香りだったりします。

イネ科の植物から抽出された精油、全般に言えるものですが
グランディングや
足を地につける
根を張る
などの意味があります。

そして、新しい事を始めようとした時に、恐れを感じる根本原因。
本当に根っこの部分を癒してくれ、前に進む活力を与えるサポートをしてくれます。

特にベチパー精油は
ものすごく心の奥の奥にしまいこんでしまった
深い傷を優しく癒してくれます。



**ベチパー精油からのメッセージ**


目の前に新しく挑戦することが現れたとき

その時に自分がどう思うか
どう行動するか
どう過ごすか
生きるか

そんなことできない
と尻込みしてやらない方を選ぶのか

今まで考えてもみなかったこと
やったこともないけれどもやってみようと思うのか

そこで人生の選択が始まる

足元が何も見えない
1歩進んだ先
その進んだ先に一体何があるのだろう
そこに輝きを見出すのか
それとも影を見出すのか 

それは自分のなかの心であり
そしてこれから作る未来の
喜び楽しみ、幸せ

今、目の前の不安を乗り越えて
幸せになろう!

そこには新しい可能性がある

自分に可能性を見出そう

その可能性は新しい未来を
自ら作る足がかりとなる

恐れず前に進め!

目の前にあるその壁は、
絶対に乗り越えられるから!



**今日のアロマのヒーリング**


ベチパー精油をハートの奥の奥に向かって思いっきり吸い込んでください。
その重たくて甘い香りはハートの奥にガツンと響きます。
(ない場合は、お好きな精油で)

ハートの奥の奥に香りが届いたとき
固めて固めて本当に硬くしてしまった
悲しみの大元
本当だったら触れられたくない位
痛くて痛くて
絶対に感じたくない場所

そこに優しく優しく
最小限の痛みに抑えてくれる

そんなベチパー精油にサポートしてもらいながら、
そのハートの奥の奥を感じてみましょう。

そのハートの奥の痛みには
一体どんな気持ちが溜まっているのでしょう。

ゆっくりとゆっくりと
息を吸ったり吐いたりしながら
その奥の痛みに心を向けてみてください

もしかしたら泣くこともできなかった位
痛い痛い気持ちが
少しづつ溶けていくのではないでしょうか。



**今日のメッセージから思うこと**


今まで
自分の中でこれをやってみたいなんて
それをやろうなんて
1度も思ったこともないこと

それを数日前に、やることになったというか
話が来た。

一度もやったことがない。
これからできるようにする。

しかも苦手な分野。

この年で?
本当にできるのか?

今までの私だったら
絶対に無理無理無理と
言って、やらなかったに違いないのに
今回の私は、なぜかやってみようと思ってる自分がいる。

何故かワクワクする
なぜか未来が明るい
ほんとに不思議

そして、なによりも、ありがたい。

今日のメッセージは
それにも繋がってる気がする。

そしてみんなに当てはまる気がする。

その目の前に来た事に対して

やるか

やらないか


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & ラグジュアリーsalon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?