見出し画像

輝く 〜ゼラニウム精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年8月23日(日)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ゼラニウムでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

**ゼラニウムのエッセンシャルオイルについて**


ゼラニウム精油は、甘くハーブの香りの中に微かにローズの香りがします。

自律神経や、心と身体などのバランスをとり
マイナスな気持ちを、明るくするサポートをしてくれます。

そして、自信がない大元に光を当て
悲しみなどの気持ちを取り去り
自分に自信が持てる、サポートもしてくれます。

妊娠中は避けてください。


**ゼラニウム精油からのメッセージ**


輝きは、その人それぞれが持っている。

大きな輝き

小さな輝き

強い輝き

弱い輝き

あなたはどんな輝きを放ちたい?

どんな輝きを自分の中に持ちたい?

人から見て、どんな輝きなのかではなくて

自分が、どんな輝きを放ちたいのか

自分がやりたいことを情熱を持ってやっている姿は輝いている

やりたいことを、やらずに鬱々としている時は、輝きがない

輝きたいなら、真剣に生きよう!!

輝きたいなら、光になろう!!

自分を信じよう!!

**今日のアロマのヒーリング**

ゼラニウム精油を、身体全体に行き渡るように、思いっきり吸い込んでください。
(ない場合にはお好きな精油を)

身体全体に行き渡ったら
今度は
ハートや第二チャクラ(おへその少し下のあたり)の気になる方に、更に香りを届けてください。

気になるところに香りが届くと

モヤモヤした気持ちが少しづつ出てきてくれるのではないでしょうか。

自分なんか、、、

どうせ自分は、、、

やっぱり自分ダメだし、、、

など、もしかしたら
自分にダメ出ししていたり。

自分自身が自分を嫌っている部分が出てきてくれたり。

他にも
出てきてくれた気持ち
丸ごと全部
自分自身が受け止めてあげてください。

そして
自分は絶対大丈夫!

自分を信じる!

と、何回か自分に向けて行ってみてください。

自分で自分を否定されて
苦しんでいる自分が
出てきてくれるかもしれません。



**今日のメッセージから思うこと**


自分を信じて
ひたすら、良くなるために頑張っている人は
見ていて清々しく

その人自身が光って輝いて見えます。

反対に
自信がなさそうに
仕方なくやっている姿は
誰から見ても分かるし
誰から見ても
ヤル気のなさが伝わり
曇っているように見えたり
暗くみえます。

自己否定を繰り返し
自らを曇らすのか

自分を信じて
輝くのか

輝きたいけど
自信がない。。。

と、ウダウダするくらいなら

素直に輝きたい!!


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?