見出し画像

リスタート!! 〜クラリセージ精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年7月16日(木)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、クラリセージでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**クラリセージのエッセンシャルオイルについて**

クラリセージ精油は、鼻の奥にずっしりとくる重たい甘いハーブの香りです。

胸の奥に押し込めて、見ないようにした、罪悪感や、自分や人をせめてしまっている大元を紐解き、幸福感に変えるサポートをしてくれます。

神経が緊張している時に落ち着かせてくれ、心のバランスをとってくれます。

アルコールを飲んだ後には、避けて下さい。


**クラリセージ精油からのメッセージ**


リスタート!

再出発!

リセットではなく

リスタート。

過去は消えない。

どんなに消したい、思い出したくないと、思う過去でも消す事は出来ない。

一度書いた文字を、どんなに消しゴムで消しても
まっさらなきれいな白い紙には戻らない

まっさらな白い、きれいな紙に戻そうとすることをやめて

それを元にやり直す。

過去の経験を力に変えて
いつでもやり直せる
いつからでもやり直せる

それが

今かもしれない!



**今日のアロマのヒーリング**

クラリセージ精油をハートの奥に向けてゆっくりと香りを嗅いでみて下さい。
(ない場合にはお好き精油で)

ハートが香りでいっぱいになった時、
何を感じますか?

無かったことにしたいほど

実は自分を、責めている。

その自分を見つけることはできましたか?

クラリセージ精油は、
もう、自分を赦しても大丈夫。

と、優しく寄り添ってくれます。


**今日のメッセージから思うこと**


私は、
今までやってきたこと
今までひどかったことを

すぐにないものにしてしまう
ないものにしたくなってしまう癖がある

やってしまったことはない事には絶対にならない

だけどそれをやってしまったから
悔やんだりとか

やってしまったのに
ないものにするのではなく

もう絶対にしない
絶対に人を傷つけない

と思うために
覚えていると言う事は
必要なことなんだと今は思う。

あんなことしちゃったからもう絶対にやらないぞ
って思うためにも

リセットではなく
リスタート

ないものにするんじゃなく
それをもとに
これから生きていくんだ

改めて自分でもそうしよう
そうしたい
そう生きようと
思うメッセージでした。

今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & ラグジュアリーsalon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?