見出し画像

制限は自分が決めた小さな枠 ~ジュニパー精油からのメッセージ〜

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年9月5日(土)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ジュニパーでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**ジュニパーのエッセンシャルオイルについて**


ジュニパー精油は、スッキリサッパリとした中に、微かに木の香りがします。
小さな小さな木の実。
数年前GRACEのヒーリングツアーでシャスタに行った時に、ジュニパーの実を初めて見ました。

その小さな実を潰すと、正にジュニパーの香りがして感動したのを今でも覚えています。

今は、お酒を一切飲まないのですが、昔はジンも好きでよく飲んでいました。
なので、お酒のジンの香り付けに使われているジュニパーとグレープフルーツの香りを合わせた香りは、
今でも好きな組み合わせです。

ジュニパー精油は、空間の浄化、自分自身の身体や心の浄化に。

気持ちを前向きに、頑張って進もう!
と、いう気持ちを保つサポートをしてくれます!

身体から排出する力が強いので
腎臓に疾患がある方、妊娠中の方は避けてください。


**ジュニパー精油からのメッセージ**


制限

ここまでかな、、、
これ以上は、、、
そんなことは、、、

年齢、スキル、経験、、、
など

自分が決めた
制限をはずす

何回も、失敗して

何回も、自分に諦めそうになっても

いくらでも広がる可能性に向けて

また、やってみる!

また、進んでみる!

自分で決めた小さな小さな枠。

「制限」に縛られていたことに気づいた途端

「可能性」が心と目の前に広がる



**今日のアロマのヒーリング**


ジュニパー精油を身体全体に行き渡るように、思いっきり吸い込んで下さい。
(ない場合には、お好きな精油を)

香りが血液の中を巡り循環し、身体中に行き渡ると、

頑張ろう!
と、前向きな気持ちで頑張っている人は、更に強い思いを

最近、疲れが溜まって
前向きな気持ちが萎えそうになっている人には、少し休もうかな。
と、解決策を

もうダメかも。。
と、諦めそうになっている人は、
もう一度、進んでみようかな。。

と、

そんな気持ちになれるかもしれません。



**今日のメッセージから思うこと**


自分で、出来る!
と、思うと何故かスイスイ進んでできたり

出来ない。。
と、思った途端
今までできていた事が出来なくなる。

過信は良くないけど
可能性や目標
夢や希望は
いつも自分の中に決めて

そこに向かっていた方がいい。

それが、他の人にしたら
大したものではなくても。。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?