見出し画像

1人時間 〜ローマンカモミール精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年7月26日(日)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ローマンカモミールでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)


**ローマンカモミールのエッセンシャルオイルについて**

ローマンカモミール精油は、ほのかにリンゴの香りがする、甘く優しい少し重い香りです。

思い香りはハートの奥の痛みがある部分に優しく届き、涙の元に向けた
自分に、優しくするサポートをしてくれます。

母親へとの関係の癒しにも大活躍してくれます。

妊娠初期は避けてください。


**ローマンカモミール精油からのメッセージ**


1人

ひとり

この文字を見て
何を感じますか?

寂しさ

寂しそう

孤独

開放感

自由

責任

現在のその人の状況で
感じるものが違う。

個になる
孤になる

と、いうことは
とても大切なこと

自分自身に戻る

意識を自分に戻す

自分のエネルギーに戻る

1人時間はそんな時間。


**今日のアロマのヒーリング**

ローマンカモミール精油の香りでハートを、満たすように
ゆっくりと嗅いでください。
(ない場合にはお好きな精油で)

ハートが香りでいっぱいになった時

何か感じますか?

何かグルグル考えていて、落ち着かなくなりますか?

焦りを感じて、こんなことしてる場合じゃないよ!
と、イライラしますか?

どんな気持ちも皆、丸です。

怒りだろうと、憎しみ嫉妬
恨み
と、ネガティブな思いだとしても。。。

その気持ちは、その奥にある
優しさや、強さを思い出させてくれる元になります。

感じている自分を
優しく抱きしめてください。



**今日のメッセージから思うこと**


自分自身に戻る。

自分のエネルギーに戻す。

ってどういうことだよ!

と、ずーっと思ってました。

私は私だよ!

と、、、

だけど、私が考えていることや
感じていることは
他人の影響を受けていることが
ものすごく多かった。

いや、多い。

本当に
こうでありたい。
と、思う自分でいること。

本当に
こうなりたい。
と、思う自分でいること。

そのためには
1人時間は大切
と、感じます。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & ラグジュアリーsalon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?