【歌詞】 オリジナル・ストーリー/ななせ(=七瀬)feat.東北きりたん 【オリジナル曲】

作詞・作曲:ななせ(=七瀬)
歌:東北きりたん(CeVIO)


描いた未来 なりたい自分像
願った星は 堕ちて消えていった

思いのままじゃ 届かないままだね
きっかけをずっと この場所で探していた

思いが一つ 力になって
始まりへの追い風に変わる
未開の空へ

重ねあったトキメキ
朝焼けは夢のプロローグ
いつか叶える明日に
辿り着く そう信じてるよ
どんな道でもわたしが選ぶストーリー

めくった先が どんな展開でも
ワクワクしてる 高鳴りが止まらない

変わってくけど 変わってはいないよ
大切にした思いは まだここにある

遠回りして 凸凹だって
私だけの冒険の旅は
始まってるの

今は明日への旅路
夕焼けは空のオルゴール
昨日よりも遠くへ
眩い光は道しるべ
タイトルはまだ白紙のままでいいよね

届かないこと 敵わないこと
諦めきれない 投げ出したくはない

重ねあったトキメキ
朝焼けは夢のプロローグ
いつか叶える明日に
辿り着く そう信じてるよ
どんな道でもわたしが選ぶストーリー