見出し画像

露芝ななせ☆爆誕

はじめまして。露芝ななせと名乗っているものです。
まあ名前だけでも憶えて帰ってください。
そして憶えた人からどうぞお帰り下さい。

さてはて、何をどこから話せばいいのか。そんな疑問ばかりですが、折角の初回投稿と言う所謂Note処女を卒業するわけですから、定番中の定番の自己紹介とやらをしようと思います。

現役JK17才は伊達じゃない!

 改めまして、露芝ななせです。見ての通り現役JK17才(推定)です。そう見えない人は眼科に行きましょう。何なら良い医者を紹介しますよ。
そんなことはさておき、私は普段東北きりたんの音声を使って曲を作っています。と言っても、曲の作り方やソフトの使い方もまだまだ勉強中なのでそこの所はよろしくお願いします。今まで投稿した曲はニコニコとYouTubeにあるので暇があれば聞いてみて下さい。ちなみに近いうちに新しい曲が投稿されるってよ。
 今回Noteを始めた理由なんですが、それがですよ・・・!すごく大事なことを言うと・・・!「ないんだなぁ、それが!」。はい、気まぐれです。気まぐれで適当に始めてます。なので投稿されるものに関しては、特に中身がないものばかりになると思います(これ先に言っておかないと「クソ記事増やすな」って怒られそうだし)。めんごめんごー!

すまん、もう飽きたわ

 てなわけで自己紹介するのも飽きてきたのでささっと終わらせちゃいましょう。宣誓ー!私こと露芝ななせは、スポーツマンシップに則り、正々堂々記事を書いていくことを誓います!

え、記事がつまらないだって・・・?
そんな正論ぶつけてくる大人、修正してやる!(理不尽パンチ)


この記事が参加している募集