見出し画像

Kindle出版のお知らせ 【波瀾万丈な半生を歩んで、人生折り返し地点でようやく立ち上がるまでのお話】

KINGです。おはこんばんちは。

こちらでお知らせしておりました通り、
長編自己紹介【波瀾万丈な半生を歩んで、人生折り返し地点でようやく立ち上がるまでのお話】について、
Kindleにて電子書籍出版の準備を進めていました。


そして、昨日より正式に、Amazonにて購入が可能となっております!パチパチ!!

◇◆◇◆ ◇◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

◇◆◇◆ ◇◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

また、明日 2024/05/13(月)~17(金)までの 5日間は、無料キャンペーンを適用させていただきましたので、無料でお読みいただくことができるかと思います(多分…w)

note の皆さんからしたら「いや、note で無料開放してる、例の自己紹介でしょ? もう読んだし。。」だとは思いますが(笑)、

  • 表紙でかなり煽ってるw

  • まとめ読みできる

  • 縦書きになってる

  • 基本的に note からのコピペですが、一部訂正などアリ。あとがき部分は 完全書き下ろし(いや ホント全然たいしたことは書いてないですw)

と、また形を変えたご提供となっておりますので、もう一度お目通しいただくことで【新しい気付き】を与えられるかも…、知れません!

レビュー なども残していただけたら、鼻水流しながら泣いて喜びます!!

SNS などで拡散なんてしてくれようもんなら、飛び跳ねて喜んで 下の階の人に怒られます!!!


と、出版としての処女作なのもあり、テンション高めでお知らせしました。
よろしくお願いしますー!

それでは。

↑↑↑ エンジニア777 サービス紹介 ↑↑↑

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!