見出し画像

お知らせ:Kindle出版にチャレンジしました!【波瀾万丈な半生を歩んで、人生折り返し地点でようやく立ち上がるまでのお話】

KINGです。おはこんばんちは。

いやぁ…、結構大変でしたが、1人で、約 1日で、出版までこぎ着けましたw

Kindle出版【波瀾万丈な半生を歩んで、人生折り返し地点でようやく立ち上がるまでのお話】

まだ Amazonでのレビュー中(?)みたいですが、頑張ってみましたので、できあがったら是非覗いてみてもらえると嬉しいです!

しかし、こんなにガッツリ Word 使ったの、初めてかも知れん。。笑

とりま、現時点では 速報止まりということで。
それでは。

↑↑↑ エンジニア777 サービス紹介 ↑↑↑

よろしければサポートお願いします!