オリンピックツアー

https://www.jtb.co.jp/sports/tokyo2020/kojin/

オリンピックツアーが開催されていると記事を見つけて気になったので調べました。

一生に一度はオリンピックを生でなんなら住んでいる土地で見てみたいと思っていましたがこんなに早くみられるタイミングが来るとは思っていませんでした。

スポーツについては特に好きな競技はありませんがミーハーなので日本代表の野球やサッカーの試合は見ます。

後、アニメでバスケとテニスがかっこよくて個人的に好きです。

そのため大した知識もありません。


⇨ミーハーなのでオリンピック要チェック案件です。

しかし、チケットの抽選も落ち、値段も高すぎて私には生で見るのはハードルが高すぎました。


今回のツアーも覗いてみるとホテルもいい所かもしれませんがびっくりするほど高く無理だと思いました。

富裕層で日程調整も簡単な人たち向けのツアーですね。

最近は海外も行けない富裕層の方たちはとっておきの旅行になるため購入する方も多いかもしれませんね。


いつかは生で見たいな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?