見出し画像

初配信のすきなところと音鍵めろの夢

初配信後の振り返り配信でめろちが初配信の一番好きなところをきいてきた。当時のわたしは無邪気に「全部~~~~~~~!!」だなんてコメントしてて咄嗟に思いつかなさすぎた感がすごい。とにかくなにかコメントしなきゃって必死になっててかわいいね…

実際、全部すきなのだけど改めてアーカイブを見直したりして、自分にとってすきな部分、というより刺さった部分を思い直してるうちにやっぱりここだ! という部分がありました(なんだったらその日のうちに切り抜いてた) それは…

めろちが夢を語ってた時です
音楽と共に生きること

一生音楽に携わっていきたいというめろちの想い…。わたしにとって一番聞きたい言葉で一番うれしい言葉でした

初配信で「音楽」一つにここまで焦点をあわせた夢を語るVsingerって素敵じゃないですか。それだけ、音楽に対する愛が誰にも負けないくらい強いんだって感じます!!

音楽と共に生きると決意した音鍵めろを「音鍵めろ」として成立させ続ける「」がわたしのような一人の人間ならぜひそうなりたいし、そういう存在でいたいと強く思うのです。私も音楽がすきなので!

規約の見出しの文やティザーPVで見せた「音楽の呪縛」とはこの時に語られた内容そのものだと感じました

音楽の呪縛も鍵もどちらかがかけていたならば、音鍵めろも存在していなかったし、鍵である私もめろちとは出会えかなったのかも……。その手段としてのVsinger音鍵めろが生まれたのならば本当に出会えてよかったなって心の底から思います!

めろち本人のことも大好きだし、めろちの音楽も大好き。そして、めろちの音楽に対する想いもとても愛おしいです。まだまだめろちの物語は始まったばかり、これからのめろちの活躍本当にたのしみです!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?