見出し画像

#77『遊ぶチカラ』🥳

おはようございます

トレーナーの清水聖一です

サービスや商品は、
【買ってくれた方、使っている方が試したり受け止めてくれて初めて完成】

こんな内容を書きました

今日は『受け止める側』について書きます

『受け止める』『手に取る』には遊ぶココロが必要かも

遊びの中には『目の前に起きること』を楽しむチカラがあると

何倍も楽しくなる!と感じました

昨日、妻・ミナとちょっと遊びに出掛けました

(美那、ありがとう😘)

ミュージカル?の分類に入ると思いますが、

やっぱりその圧倒的な迫力😳

終始、鼓動が高まっていました

(どれくらいかと言うと、ルフィがギア5にはじめてなった時の心臓音くらいです笑)


サービス自体も顧客の『遊びココロ』を育てる要素になっているはず!

ビジネスで真面目だけで『課題解決』とか『問題解決』なぁ〜んて言うのも良いですが

ボクは『笑いあいながら課題解決』を実現していきます

推進していきます!エンタメバンザイ!!

現場からは以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?