見出し画像

#40 全部晒すとは、何も行動できていない時のことも晒すってお話し


やってる風はもういらんな

夢を追う努力ってことで一念発起して起業

努力ってなんだろう?

と思いながら、センサー働かせていると

圧倒的努力とは結果である

結果が出ていない内は努力とは言えない

確かに何も結果だしてない

どうしたら結果が出るかなんて誰にも分からない

ただ、ひとつ言えるのは

今、日雇いでやっているのは対処

「日雇いとかやっちゃってるよ!?ほら、やってるでしょ俺」

ほんと自己顕示欲の塊

やってる風とかホントまじでいいから。

″やらない″とか″うごかない″って選択を自分がとると

何も結果は出ない

あぁお恥ずかしい。

さ、やりますか

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?