見出し画像

Happy Birthday!!

お久しぶりです、しょーんです。

一週間ぶりですかね。(笑)

すこし最近の雨が続いて低気圧で死んでて、書きたいなぁとまったく思えませんでした。そういう時は無理して書かなくてもいいかなって、頑張りすぎる必要はないのかなと思って。甘いと思われてしまうかもしれませんが、これが僕の生き方ですので良いのです。

まあここ最近何があったのか、のんびりと紹介していこうと思います。


さて、タイトルで分かりますでしょうが今日5月23日が僕の23歳の誕生日です!ハッピーバースデー自分!!

飼い犬のトイプードルも誕生日なので、一緒にケーキを食べました。

前厄です。特にこのご時世、体調に気を付けて過ごそうと思います。


さて、この一週間で就活が終わりました。

先週土曜日に最終の社長面接を受けてきて、無事に内々定を頂きました。その社長面接を迎えるにあたって、自分の中でもし一社だけを選択するのならばここっていう企業だったので、二つ返事で承諾、内定を頂き就活を終えました。

とりあえずの報告です。就活を通して自分をどう思ったのか、これに関しては後日自分のありったけの想いを記事にしようと思いますので、またそちらも読んで頂けたらありがたいです。


今日はこれくらいで。

緊急事態宣言下での自粛、ステイホームという事で今日はお寿司の出前です。今から食べてきます。

23歳の抱負は『負荷をかけて楽しむ』で行こうかなと思っています。

就職先がスタートアップベンチャーという事で自分の人柄、知識、スキルなどありとあらゆるものを向上させて、企業の成長にコミットしたいと考えています。そのためにも頑張りすぎることはないが、負荷をかけて成長促進を。

それは仕事でもそうやし、私生活のランニングとかも!フルマラソン走れるうちに走っときたいしなぁ。ってことでトレーニングしていきます。


では、しょーんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?