見出し画像

恋愛の難しさ。自分の治すところ。

引き摺らない。

切り替える。


彼女を失ったら怖いし、一緒にいて楽しいことがほとんどだ。

喧嘩をしたときには、最終的に自分への不甲斐なさが残る。


笑いあっていた時のことを思い出すと涙が出そうになる。

彼女の方が大分大人だな。

喧嘩は長くなればなるほど、傷が深くなる。

元に戻れなくなってしまうのは、絶対に嫌だ。

こんなちっぽけなことで喧嘩して、失うのは代償がデカすぎる。

相手を想う心。

ずっと忘れないでいたい。

とにかく我慢するのはだめだ。

言いたいことは、優しく言おう。

あとは、大人になれ、自分。


自分のプライドを捨てきれず、素直になれないと、ますます後悔することが起こる。

いつもそうだ。意地を張っていると、次の言動で詰む。また悪循環。。

相手がどうして欲しいかを考えて、行動すれば、変なプライドも忘れていくだろう。。

彼女が悲しむ顔は見たくない。

目標に向かって頑張っているあなたへ。気軽に繋がりませんか?いいなと少しでも感じてくれたら、スキ、フォローをよろしくお願いします!