見出し画像

人生はめんどくさい事ばかり。

大人になってから父に言われたことが身に染みる

役場に行って、いろんな保険や引っ越しの手続き

契約手続き、解約手続き、名前と住所を何ども書く

仕事を探すのも、履歴書を書くのも、仕事をうまくやっていくことも

よく中国のドラマで、天の世界で悪いことをしたら、人間界に落とされる話が多くある

あれは本当なのかもしれないな

生きている限り、自分の思い通りにいくことはほとんどない

だからこそ、今自分の周りにいてくれる人を大切にしなければならないなと感じる

家族や彼女や友だちなど

めんどくさいことに耐える耐性をもっとレベル上げしなければならない

人生はゲームだな

今自分は、レベル上げしなきゃいけない段階なのに、ストーリーを進めようとしているから、進まないのだろう

目標に向かって頑張っているあなたへ。気軽に繋がりませんか?いいなと少しでも感じてくれたら、スキ、フォローをよろしくお願いします!