見出し画像

聴こえる人も聴こえない人も マルシェ

夏のワークショップで、講師を勤めさせていただいてから

仲良くさせてもらっている森下さん

ブースを出すとのことで塩尻マルシェに遊びに行きました


『聴こえる人も聴こえない人も

ろう者の方も参加したいと思える、気軽にきてもらえるイベントを開催したいなと思っていたわたし。

毎週火曜日に手話講座に参加していたので、ろう者の方々と話せて楽しかったです!

主催者の話を伺うと『やりたいから開いてみた!』と


理由なんて単純で想いがあれば難しく考えなくても、人が人を呼んで笑顔があふれる場所になるんだな~。

温かな気持ちになった時間でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?