見出し画像

ガールズトレンドが楽しめる!ガールズコミュニティイベント!『GIRLS MEETING』


こんにちは!広報の柿沼です。

7月15日(日)15:00~19:00 ATCホール大阪でガールズトレンドが楽しめるファッションコミュニティイベント『GIRLS MEETING』が開催されました。

当日は会場にて中野製薬としてもブースを出展してきました!今回はイベントの模様をお届けします!


『GIRLS MEETING』
ガールズトレンドが楽しめる!ガールズコミュニティイベント!
「GIRLS MEETING」は、若者の力で地域を元気にしようをモットーに全国各地で展開している地方創生プロジェクトです!憧れのゲストがあなたの地元にやってくるかも....!!

GIRLS MEETING Official 

今回主な客層が10代の女性ということで、中野製薬は若い方にもっとスタイリングの楽しさを知ってもらいたい!という想いで、「ナカノ スタイリング タント(以下、タントと呼ぶ)」のブースを出展しました。

イベントは3人組クリエイター「くれいじーまぐねっと」さん、橋口俊宏さんMCのもと、ダンスパフォーマンス、ヘアショー、ヘアバトル、人気モデルによるファッションショー、縄跳び大会などボリューム満載の4時間でした。中でも10サロンによるヘアショーや、日本・韓国のサロンによるヘアデザインバトルは圧巻のステージでした。

イベントは15:00スタートにもかかわらず、多くの方が朝から並ぶほど大盛況でしたが、「ガールズトレンドが楽しめる」ということで特に親子連れの方が多く見られました。

親子で楽しめる充実のブース

まず会場へ入ると目に飛び込んできたのは、ステージと約400ある観客席です。これはまだイベントスタート前の写真ですが、会場を見るだけでイベントへの期待が膨らみわくわくしました!

さらに左手へ進むと、お楽しみブースの数々がお目見え。韓国コスメやファッションブランドなどのブースが並んでいました。
こちらが中野製薬が出展した「タント」のブースです!

「タント」計11アイテムを展示し、その場でスタイリングに関するアンケートへお答えいただいた方に、「オイル 1」「モイストクリーム 1」のいずれか1本をプレゼントさせていただきました!
(プレゼントを受け取った方は、感想をコメントしてくれたら嬉しいです!)

そして隣にはヘアサロンCHAINONさまによる「GIRLS MEETING BEAUTY SALON」と題したヘアメイク体験ブースがありました!

CHAINON代表取締役 坂口貴徳さんは今回のイベントを盛り上げる運営事務局として参加されていました。

坂口さんありがとうございました!

https://chainon-hair.com/


ティーンのトレンド満載のコンテンツ

イベントのメインとなるステージでは、人気モデルによるファッションステージのほか、10サロンによるヘアショー、日韓サロンのヘアデザインバトルなど圧巻のパフォーマンスが行われました。

ファッションショー
ヘアショー(一部抜粋)
日韓のサロンによるヘアデザインバトル

イベントに参加して日韓のサロンによるヘアデザインバトル

中野製薬は初めての参加でしたが、非常に夢のあるイベントでした!お子さまにとっては、ステージで輝くダンサーやモデルを見て憧れを抱くことにもつながり、ステージでパフォーマンスを行った美容師さまにとっても、これから活躍する子供たちに“美容”のすばらしさを伝えることができる良い機会であると感じました。

当イベントでのブース出展も初めての経験でしたが、「タント」を通して多くの方にスタイリングの楽しさを感じてもらうことができたのではないかと思います。実際に手に取っていただいた方々からは「デザインがかわいい!」「いい香り!」「髪がまとまるのにサラッとしてていい!」など嬉しいお言葉もいただきました。

中野製薬は、参加者の皆さま、美容師の皆さまの今後のご活躍をお祈りしています!

「タント」は全国のロフト(およびロフトネット)、ウエルシアホールディングス、スギ薬局、ハンズ、ドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、Amazonなどで販売中。

※一部店舗除く。

ぜひ下記WEBサイトで自分の理想のヘアスタイルにピッタリなアイテムを見つけてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?