見出し画像

【出会いと別れって別れのウェイト重たくない?】つぶやき。

4月になって感じたこと。別れって100→0(単位不明)になるから寂しくて悲しいけど、出会いって0→30くらいだから、むしろどんな人か不安。残り70好きになれるかも分からんし。

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは。

【結論】

別れって悲しい。出会いは分からん。

【内容】

ずっと一緒に辛い中残業してきた同期が今週で退職。違う部署だけど、お互いの上司が居なくなった20時くらいに15分くらい喋って、気持ちをリセットしてそのあとの仕事頑張れたのに。
まあ、東京行けば会えるんだけどね。同期から友達に昇華したと考えれば耐えてる。

新しく同じ部署に何人も新しく入ってきた。コロナもありプライベートは不明。電話してる声しか聞こえないし、私語をするような感じでもない。気持ちとしては0→10くらい。9割くらいが不安。

【結論②】

私は意外と人情がある。

今日は短め。1000字書いてたけど長いわ。
写真はBiSHのアイナのソロライブです。最高。

皆さんまた今度ね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?