見出し画像

ラムちゃん月命日 そして わたしのなかの引き出し*5

ラムちゃん41回目の月命日です。

11月といえば、ラムちゃんが若い頃、一緒にうさフェスタに参加したのが懐かしいです(*´꒳`*)

画像1

ここは、牧草を試食できるコーナーだったかな

画像2

どこに行っても、色々なものに興味津々なラムちゃん。
ここでもたくさん遊んだね♪

魔女っ子のコスプレをはじめてしたのは、清里ではなくうさフェスタです。
ブログで黒いワンピース姿のラムちゃんを見たうさ友さんの「箒を背負わせてみたい」というコメントがキッカケでした(๑¯◡¯๑)

魔女コスで、お出かけのときは難しかったけど
家で撮影だけチャレンジしてみたのがこちら。

画像3

そしてこちらは、ひとます雑貨家さんからのハロウィンラムちゃんオーダーのイラスト🎃

画像4

額縁ラムちゃんをこんな感じで、とのオーダーで
見た瞬間に上の写真を思い出しました🧙‍♀️


ということで。


ここから

「わたしのなかの引き出し*5」

です(๑¯◡¯๑)

ハロウィンに間に合うように、9月くらいからラムちゃんをちくちく🪡

画像5

イラストのイメージに合わせて、ラムちゃんの可愛いところを思いだしながら
ちくちくちくちく🪡

ちゃんとまつげもつけたからね

画像6

帽子もちくちく🧙‍♀️
かぼちゃはどこにつけようかな🎃

画像7

できたての、ハロウィンラムちゃんと記念撮影📷✨

ひとます雑貨家さんに行っても
私たちのこと、忘れないでね🐰🐰


ハロウィンラムちゃん、ひとますHalloweenで素敵に飾っていただきました🎃

そしてなんと、ハロウィンラムちゃんこちらのパーティーにも参加させていただきました✨

ぼんやりラジヲさんのハロウィンパーティーを
ひとめ見て
「え!!ラムちゃん!?うわあぁぁぁ!!!!!」
となりました(・∀・)
ハロウィンラムちゃんを素敵に可愛いく描いていただいて大感激です!!
本当にありがとうございました🎃✨