見出し画像

నలుపు



視線の先が気になって

彼女の瞳を覗き込む

瞳に映る黒い子は

しっぽのながい かわいい子かな
おおきなお目目の真っ黒ちゃん
オッドアイの真っ黒ちゃん

清世さんの企画、第二回「絵から小説」
Cの絵の、こちら側の世界を想像して
彼女と黒猫ちゃんが見つめ合う「空間」を作りたいと思いました。
企画外なのでコッソリ清世さんだけにお見せしようと思ってましたが、なんと清世さんから「タグ付けを」とのお言葉をいただいてしまい、慌てて記事を書いてます。

*pcで画像を表示している写真は、清世さんに掲載許可をいただきました。

真っ黒ちゃん、羊毛とHamanakaのクリスタルアイを加工して使いました。拘ったのは「眼の色」です。

緑と青のお目目です

緑と青のオッドアイ、こちらから見て右側の目はクリスタルアイのもとの青色、左の目は塗装をし直して緑色にしています。
オッドアイの不思議な雰囲気が伝わるでしょうか🐈‍⬛

清世さん、素敵な企画に参加させていただきありがとうございました。

製作過程はまた後日(๑¯◡¯๑)