見出し画像

ペライチで複数ページのサイトが作れるようになった

ペライチといえば、縦長の1ページもののWebサイト(ランディングページ、LPなどとも呼ばれます)がかんたんに作れるサービスとしてずいぶん広まってきました。

デザインもできない、パソコンの難しいこともわからない人でも、それなりの見栄えのWebページが作れる、とても便利なWebサービスです。

そのペライチに2021年8月末から「サイト管理機能」が追加され、複数ページのサイトも作れるようになりました。

会社のWebサイトなんかも、ペライチで作れるようになったのです。

予約システムも先日追加されましたし、ペライチがますます便利になります。

ホームページはこういった便利ツールで簡単に、高機能なものがどんどん作れるようになっています。

ホームページはあくまでツールで、重要なのは中身(コンテンツ)

という本来の姿になっているのですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?