見出し画像

きらいきらいきらきらきらきらい

将来って考えれば考えるほど自分には未来なんてものはなくてただただ正解を探しながら生保をうけてる姿しか考えられない。周りのみんなが将来これになりたいってはっきり言えてるのを見て、羨ましいって思うのと同時に劣等感を感じて、ああ自分ほんとうによくないなって思うの。こういうことがある度に昔の方が男女で仕事がはっきりしていて将来なんてものを考えなくても有る程度決まっていたのにな、って思う。昔は昔の苦労があるだろうけどそれは置いといて。逆に今は多様性を考えすぎて将来っていうのが不安定なものになって難しくなってるなって思う。そういう時代って言えばそれっきりだけどね。そういうことを考えてばっかりだから将来への不安が増えるんだろうな。
今日は部活だったんだけど来週練習試合が入っちゃったから練習試合に向けた練習してたよ。試合した時にシュート2回入れれてほんとに嬉しかった。バドではこんな喜び味わえなかったな。始めて3ヶ月くらいの私たちが練習試合とか本当に終わってるよ勝てるわけない。まあ今が下手でも夏休み中に頑張って練習して夏休み終わりあたりまでに少しでも上手くなれたらいいな。
今日はメジコンを絶対に飲むよ。レポかけたらいいな。書きたいほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?