見出し画像

音楽は愛だ:カーペンターズ「A Song For You」


皆さま、いつもありがとうございます。<(_ _)>

この夜空、人生の監獄に入る前の甘美な時期にカーペンターズを数十曲は繰り返し聴いてました。
その中で、もし3曲だけピックアップするとしたら、どれを選ぶだろう…と考えてみました。


うーん… "(-""-;)"
なんといっても、「前世の思い出…」
どれを選ぶかわかりませんマジでっっ ((((゚д゚;))))


記憶の断絶が何度も存在するので、夜空的に文字通り「前世」とか「過去世」と言って差し支えありません…(-_-;)
中学生時代…この時代は、バッハの曲も片手で足りるほどしか知りませんでした。(^_^;)


カーペンターズ…3曲だけピックアップするとしたら、間違いなくその中の一曲になるのが、この「A Song For You」です。




この曲、カーペンターズのオリジナルじゃないそうですが、もはやそんなこと どおでもいいですっっ (゚Д゚)
この曲を聴いてると、星空を眺めながらこの曲が頭の中で鳴り響いていた「今でゎありえないロマンチックな前世(※1)」が甦ってきます…


まさに「過去世」。それが今でゎどないなっとんでしょぉ…
(´;ω;`) °・(ノД`)・°・
い、いけね…落ち着け夜空… (°∇°;)


そ、そう…ホントに甘美な思い出です…(。・_・。)ノ

最近、この前世の時代を盛んに思い出すことが多くなりました…。

イベントが起き、地球に黄金時代が到来した暁には、子供たちは「前世の夜空が思春期の時期に経験していたような甘美な気持ち」のままオトナになれるようになるんでしょうか…。


読んで頂いてありがとうございます。<(_ _)>


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(※1)… 今ゎ「なれのはて」っぽいです…

 (ノ_・。) (´;ω;`) °・(ノД`)・°・
 マルコ「お母さん… °・(ノД`)・°・」

こうしてマルコは、まだ見ぬ母を探してはるかな旅に出たのです…
 O(><;)(;><)O って、違いますね… ((((゚д゚;))))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?