見出し画像

忘れていた…(-_-;)

ここんとこ、仕事場と家と行きつけの食堂の往復が大半で、自然と触れ合うのを忘れかけてました…。(´;ω;`)

自分の波動を下げないためにも、毎日の自然との触れ合いは不可欠のようです。

折りしも桜が咲き始め、一番の見頃を迎えています。(^^)
やっぱり桜は日本人の気質によく似合った素敵な植物です…。(*´д`*)
靖國の桜はもう満開を過ぎたかな…
今年は行けなかった…(ノ_・。)


自然との触れ合いの大切さ…いま一度、思い出しました。<(_ _)>
写真は、東京で一番大きい公園の中にある桜の一本です。
自然の恵み…自然の中に身を任せる時は、タブレットをしまおう…(^^)


この時、なんと幼稚園の子供が10数人、3人の保母さんと一緒に公園を歩いていました。
この年代の子にありがちですが、男女の意識をすることもほとんどなく、よくよくみると動物のツガイのように「男の子・女の子」が手をつないで歩いている子が大半でした。

ツガイ…TWEI(ツヴァイ)…ふ、フフフ…(*´д`*) (´;ω;`)

オイラ、涙目になりそうな気持ちで子供たちを見送ってました…。



もっと波動を上げよう。自分を思い出そう。

もう子供たちは働く必要がないのだ。
生きるためにのみ働く懲役から解放されたのだ。
子供たちは自分の好きなことを極めることが許されたのだ。
今は、この銀河から地獄がまさに消滅する時なのだ。


夜空が今世で最初に想い描いた夢は…「天文学者になること」だった。
それは、能力不足ゆえに思いきり空中分解した。
でも、これからの子供たちはまさになりたいものになれる…(^^)
子供たちが成人する頃には、自分の志向だけで進むことが完全に許される世界になっているのだ…。

みんな…自分の好きなことを極めてね…(^^)
好きな子と一緒になるんだよ…(^^)

愛と平和のエネルギーをこのガイアに…。



読んで頂いてありがとうございます。<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?