見出し画像

しばらくぶりの「ゆきんこ」


皆さま、スナック「ゆきんこ」にご来店頂きまして、大変ありがとうございます。(^^)/
このスナックのマスター夜空です。<(_ _)>


最近、ずっと開店休業の状態が続いておりましたが、常連さまのおひとりのリクエストがあり、しばらくぶりにお店を開きました。(*^_^*)


いつの間にか、開店祝いから8ヶ月近くも経ちました…。
開店した当初は、バイデンが大統領のフリをする凍てつく冬でした…。


実際には、核のボタンは今でもトランプ氏が所持しているとか。


日本のメディアは、まさに低次元という異次元。
DSの最後の砦、日本が今まさに大掃除の真っ最中だそうです。

この東京オリンピック中に、皇居周辺の最終掃除も行われるかもしれません…。



ライトワーカー・スターシードの皆さまは、今まさに「果報は寝て待て」というか、歓喜の瞬間に備えて日々、愛と光を大きくなさってます…。
夜空も遅ればせながら、コツコツと…。(^^;)


先月をもって退職したのは、まさに「時期」でした。
本当はもっと早く退職したかったんですが、なかなかうまくいきませんでした…。(ノ_・。)
さらに半年前に辞めたかったのですが、それが出来なかったのが少し悔しい…。
でも、感情を度外視して状況のみで分析すると、まさに辞めるべき時期に辞めた格好になってます。


ここんとこ、なぜかシリアス路線に一時的に移行してて、元のアホンダラ路線が少し陰を潜めております(なんでやねん… (^^;))。

そう、「noteに中途半端な芸人ゎ夜空ひとりでたくさん」なのです。(´;ω;`)
こんなんでオンリーワンになっとって どーすんねんっっ (*≧m≦*)


ふう…酒だ酒だああぁぁぁっっっ♬ (*≧m≦*)🍶
…「おさけ」の顔文字が欲しいですっっ (°∇°;)
やっぱパソコンじゃないと、顔文字が思う存分にゎ使えません。
とあるゲームサイトでパソコン使ってアホンダラ書いてた時期は、今よりもっと顔文字使ってました。もはや文章と言えないシロモノだったかもしれませんっ (-_-;)


ま、まあ…それはともかく、シリアスもので長いものは書けないんですっっ (´;ω;`)
アホンダラ路線になると、もう少し長いの書けてた気がしますが…やっぱ持って生まれた性質もあるんでしょうか… (^-^;


アホンダラ路線というと、「雪の精霊」さまも最近とんとご無沙汰しております。(-_-;)
精霊さまにあんまり迷惑はかけられないと思い、精霊さまがいなくても書ける路線がないかどうか、試行錯誤しながら書いて参りました。

☕☕☕☕☕☕
( ^-^)_旦~
🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶
☕☕☕☕☕☕

そ、そうか…いま気づきましたが、この夜空がまともな長いもの書けるようになる前に、イベントが来てしまうかもしれませんね。(*≧m≦*)


「地球解放」なるっ!
「ファーストコンタクト開始」っっ!
プレアデスの兄さん姉さんをはじめとする「地球外生命体」の皆さまとの熱い出会い… (*´д`*)
うんうん (*´д`*)

⇨ ⇨ (まともなもの書こうとして悪戦苦闘する夜空の図♬)
     ......¢^_^ φ(._.)メモメモ ⇦ ⇦



皆さま、いつもご来店ありがとうございます。<(_ _)>
今後とも、どうぞごひいきに よろしゅうおたのもーしますっっ (*´д`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?