見出し画像

エスキュービズム第20期上期総会・懇親会を開催しました!

こんにちは、採用担当の寺本です!
朝晩が少し涼しくなったかと思えば、日中はまた35℃まで気温が上がったりと、服を選ぶのも難しい季節になってきましたね🎑

エスキュービズムでは9月某日、年に2回開催している全社総会・懇親会を開催いたしましたので、今回の記事ではその様子をお届けしたいと思います。


第20期上期総会

今回も品川の会議室を貸し切っての開催となりました!

全社総会アジェンダ

ー社長からのお話(前半)
ー各事業・案件の紹介
ー社長からのお話(後半)
ー各表彰

参加人数は約70名で、久しぶりに顔を合わせる社員もちらほら👀
各事業や案件に対して他部門の社員から質問なども複数あり、活発な場となりました。

お待ちかねの表彰🥇

前回に続き、ACP賞・GCP賞それぞれの受賞者を表彰いたしました。
今回は各部門より、総勢7名の社員が表彰されました。

ACP賞とは
Anniversary Climbing Playerのことで、永年にわたってエスキュービズムに貢献してくれている方(勤続年数ごとの対象者)を選出し表彰する制度です

GCP賞とは
Good Climbing Playerのことで、エスキュービズムのValueである「歩みを止めずに登り続ければ、いずれ必ずゴールにたどり着く」ことを意味するBuisiness is climbingを体現している社員を4項目で選出し表彰する制度です

表彰された皆様、改めておめでとうございます!🏆

ちなみに今回の全社総会では初めて採用チームが司会を務めさせていただきました。(思いのほか緊張してしまいましたが、会場の温かい雰囲気のおかげで中盤からは落ち着きを取り戻し、何とか無事に終了してよかったです‥!笑)

懇親会会場へ

全社総会が終わった後は、懇親会会場へみんなで移動します!🚶🏻‍♂️
今回の懇親会会場は「グッドモーニングカフェ 品川シーズンテラス」です🍴

グッドモーニングカフェ 品川シーズンテラス ⛱
おしゃれ空間ですね~~
18:00、懇親会がスタート!

本部・チーム対抗ゲーム大会

懇親会では本部やチーム対抗でいろんなゲームを行い親睦を深めます

後出しじゃんけんゲーム✌
けん玉大会!
成功者が少なかったです笑
逆ロシアンルーレットゲーム🔥

今回のゲームの内容には、逆ロシアンルーレットや、けん玉大会など変わり種のものもあって一層盛り上がっていました!🔥

余談ですが、今回のビンゴ大会(役員・社員の名前を記載するスタイルです)は採用チームまさかの全員がビンゴ✨

狙っていたチーズとワインのセットを無事にGetできました🍷
(届いたらおうちに同僚を招いて一緒に飲みたいと思います!笑)

記念撮影

懇親会終了後には、テラスで記念撮影📷
企画をしてくれた業務推進本部の皆様ありがとうございます!そしてお疲れ様でした

前回の総会開催からあっというまに半年が経ち、時の流れにびっくりしておりますが、、
採用チームとして上期も目標達成に向けてこつこつ業務と向き合い、次回気持ちよく総会を迎えられるようにしたいなと思います💪🏻

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

エスキュービズムが少しでも気になった方はこちらから採用情報をぜひCheckしてくださいね✨

それではまた次回の記事でお会いしましょう~🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?