見出し画像

#25_Is This SOBA??

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
今回はちょっと昼食で寄らせてもらったお店をご紹介🍽

この日は仕事の関係で埼玉は東武動物公園駅、、、
別にさぼってるわけじゃないです、ほんとに仕事です✍
ちょうどお昼の時間でもあって、周りに何かないかなと探していたのですが、、、
目ぼしいお店もなく、これは動物園に行くしかないか😩
と思った矢先に見つけました❗❗
お店の名は【純手打ちそば 一茶 宮代】🥢

お店の外観、駐車場も完備!

もうここしかないと決断!すぐに店内へ
店内は特別凝った感じはなく、言い方あっているかわかりませんが
いい意味で、田舎の食堂だな、という雰囲気。
お腹が空いていたので早速注文!
この日は【天ぷらそば(並)】!そして出てきたのはこちら!

天ぷらそば(並)

一見普通のそばにも思えたのですが、私が予想外だったのは麺を見たとき❗❗

ややピンボケしてしまった、、、悲しい

この写真でお分かりいただけるだろうか❓結構太くて、最初うどんを頼んだのかと思ってしまいました😅
ただそのおかげで想定以上の満足感を得られたのは言わずもがな😤
午後の仕事もこれで乗り切った❗(というのは言い過ぎか😅)
他にも気になるメニューがいっぱいあったので、次行くときには別のそばも味わいたいです😋
お店の情報は下記のURLからもご覧いただけます👍

それでは今回はこの辺りで❗❗
また気になったお店があれば紹介していこうかなと思います🍽
次回もお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?