見出し画像

#54_お肉とお酒は切り離せぬ

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
昔はお肉料理だけでこと足りたのに、いつからか物足りなくなりお酒も求めるように、、、(もちろん20歳を超えてからですよ😄)
でも相性がいいと気付いてしまったからには、止められないですよね🤤
そんな欲を満たすために、今回も立ち寄ったお店をご紹介🍽️

原価ビストロBAN!池袋大塚

大塚駅から歩いて2分!ちょっとした脇道にお店を発見!!

久々に大塚駅を降りて、おいしそうなお店ないかなと探索しているとメインの道からちょっと脇道によるとそのお店はありました❗
そして、表に出ていた黒板❓を見ると、、、

なんともおいしそうなワードが目に飛び込んできまして、躊躇わず入店💨
ここの売りはお肉料理🍖はもちろん、お酒を安く、種類も豊富に提供しているところ🍺
お酒を楽しみつつ、つまみになるものとメインの目的であるお肉料理を注文🍴

おつまみにカマンベールポテト
メインはローストポークのブルターニュ風

おつまみにチョイスしたポテトはチーズと塩みの加減が良く、お酒が進む進む🍻
そして忘れてはいけないメインのお肉料理のローストポーク、ブルターニュ風はよく分かりませんが、おいしそうだと思って注文🍖🍴
低温調理もあってお肉の味がしっかり楽しめる一品で、こちらを今回はビールと一緒にいただきました🍺
見た目もきれいで、視覚と味覚で十分に楽しませていただきました✨
ご馳走様でした🍽️
皆さんも、お近くに用があった時に立ち寄ってみてください❗

今回はこの辺りで❗❗
また次回お会いしましょう👋

お店の情報はこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?