見出し画像

#46_ちょっとそこまで:静岡編part2

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
前回#45で静岡、清水のお話をしたのですが、ちょっとその続きでご飯編と題して、やっていきます🍽️
*#45の記事は下記のURLよりご覧ください。

さて、時間はお昼、、、せっかくなので名産を食べてみたいと思い、河岸の市「まぐろ館」で実食❗❗
今回いただいたのは、「どん福」の三食丼🍣

あら汁とまぐろのかまの煮つけがセット
まぐろの赤身、中トロ、ネギトロそして生桜エビと生しらす!駿河湾を堪能!!

やはり、ここは駿河湾を楽しむためにオールスターがいっぱいに詰まった一杯を注文🍚
圧倒的にウマいィィィィィィィ😭
こんな最高な海鮮丼、久々に喰った😤非常に満足いたしました、ごちそうさまでした👏
とは言いつつ、ちょっと食べたりなかったので、おにぎりを1つ🍙

しそと鮭がいい塩梅に!こちらもおいしくいただきました👏

清水の港を眺めながら食べるそれはまた別格❗
清水に来た甲斐があったというもの❗❗
part2は食べたばっかりでしたが、しっかり静岡、清水を堪能させていただきました🍽️
また、別の味覚も堪能しに訪れたいです🤤

今回はこの辺りで❗❗
また次回お会いましょう👋

*河岸の市の情報はこちらより❗❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?