見出し画像

#72_世界の広さを知りたい!!

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
日本にも知らないことは山ほどあるけれど、海外にはもっと知らないことが溢れている🤩
、、、ちょっとおおげさかもしれないが、最近気になって観ているYoutubeチャンネルがあって、世の中って広いなぁって思わされます❗
それがこちら👉「Kevin's English Room / 掛山ケビ志郎」

大学からの友達3人組が、日本人が勘違いしている英語の解釈や逆に海外からみた日本の驚く文化も紹介していくチャンネル❗❗
ちょっと横道逸れて、アメリカの食文化を体験してみたり、TOEICの問題を速読してみたりと色んな切り口でこちらの興味を掴まれています🌟
私が最初にはまったのは、「1週間アメリカの食事だけで生活してみたら日本人の体調がオワったwww」、です❗❗
*詳細は下記より👇

これはホントに単純に気になって観てしまったってだけなので、特に深い意味は無いです😅
ただ、ここから色んなことを知ることができて、日々参考になっています😌
こんな風に皆さんも知らない世界や、興味本位でも観にいってみてはいかがでしょうか❓😆

今回はこの辺りで❗❗
また次回お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?