「春チョキ!」

ここ最近、ずっと編集していました。そして昨日。

ついに青春短編声劇「アオイロ」として30本の配信がスタートしました。

最初の一本として、自分らしい作品かな、と「春チョキ!」を選びました。


思い返せば、今年の4月。丸尾聡先生のラジオドラマシナリオ講座を受講したのがきっかけでした。

そこで、自分の作品を実際に形にしてみたいと強く思い、

様々な方に助言・協力を得ながら、進めてまいりました。

そして素敵な役者さんたちに出会えたこと。

役者さんたちの力で作品に命を吹き込んでもらえたこと。

感謝です。

素敵なドラマとして立ち上がったと思います。

ぜひ多くの方に聴いてもらいたいです。


台本はnoteにて公開中!
https://note.mu/script123/n/na3590bb10720?magazine_key=m1c3222580160

青春短編声劇 アオイロ
毎週土曜19時配信更新です。

140秒で聴ける青春ドラマ。

青春の追体験をぜひ!
―――
<スタッフ>
作・編集  ササキ タツオ
https://twitter.com/sasatatsu5

イラスト Shi×2(シシ)
https://twitter.com/shishi7zzz

<キャスト(50音順)>
○大塚由祈子
https://twitter.com/yukko_otsuka

○小林将司
https://twitter.com/asu_ha_ne

○芽唯
https://twitter.com/nikonikomei

○渡辺真衣
https://twitter.com/imymai


今後の執筆と制作の糧にしてまいりたいと思います。